ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
シルバーウィーク・・・
KOUの部活の練習は、最終日のみ休み。
20、21日は、練習試合でした。
20日は、相手チームのBチームには勝てたけど、Aチームには負け・・・
21日は、4チーム集まって総当たり戦。
勝てたのは、1チームだけ・・・

この2日間、試合後に感想?反省文??
顧問からの指示で書いたみたい。
今朝、バッグの上にあったから、 _・)チラっと読んでみた

「負けたチームには勝てるように、勝てたチームには、これからも勝ち続けるように、
練習中は、試合をイメージしてしっかり練習しようと思います。
シュートを確実に打ちます」etc・・・書いてあったわ。
実践してほしいものです。

この練習試合の結果じゃ、新人戦は、1勝も出来ないかな・・・(;^□^)あはは…
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

