ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
こちら埼玉では、インフルエンザが猛威を振るってます
市内、小、中学校、学級閉鎖、学年閉鎖続出・・・
今週、KOUののKOUの学年、今週いっぱい学年閉鎖
部活はもちろんの事、1週間もお休み状態・・・
クラスの半分以上がお休みだったらしいっ。


先週、TAKUが新型インフルエンザにかかり、39度の熱が続きました。
家族は、マスク、手洗い、うがいで予防。
なんとか、家族には移らず・・・(´▽`) ホッ
テスト期間中に新型にかかっちゃったので、テスト受けれず
月曜からにやっと行けて、
今、放課後にテスト受けてるらしい。


本当に、インフルエンザがすごくって、治まるどころか広まるばかり・・・
どうなっちゃってるのぉ??って感じですぅ
早く治まってちょうだい!!!

みなさんもお気をつけ下さいねっ。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

