ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)



8/28の『入間選抜大会』
せっかく予選勝ち抜いて進んだのに、1回戦負け
惜しい3点差でしたっ。


8/29の『シード決め大会』
10月に行われる新人戦のシードを決める大会です。

vs H中
49-9 

vs M中
23-20 
残り1分でKOU、ファール退場


ブロック1位通過で決勝トーナメントへ・・・

『決勝トーナメント』

vs N中
39-17 

Aブロック決勝戦

vs F中

KOUのミニバス古巣チームのとの対戦
前半12-6とリード。
後半もリードを保ち、もしや勝てる??と思った矢先・・・
残り3分残してKOU、ファール退場・・・
10点のリードもどんどん追い詰められ・・・
残り数秒で逆転されてしまった・・・

19-20 

シードは獲得できたけど、Bシード・・・
今度はお互いベストメンバーでF中にリベンジだあ~~

ミニバスあがりが2人しか居ないけど、かな~り成長してると思う。
T中が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

