ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)


10月1日、2日と『新人戦』でしたっ。
1日はシードなので2回戦から!
1回戦で勝ち上がったチームが予想と違ってびっくり~

1Qは、冷や冷やの接戦でしたが、大差で勝利
得点の3分の2は、KOUが決めてくれたっ
(≧∇≦)ъ ナイス!

2日・・・
準決勝。
なんとお相手は、【夢っ子】あがりのチーム

1年生大会、シード決め大会と決勝で当たり、どちらも負けておりますっ・・・
どうしても勝てない
しかも準決勝で負けた方が、県大会への切符が途切れるわけで・・・
どうしてこう・・・同じブロックになっちゃうんでしょう

2Qで6点リード。
3Qで2点を追いかける側に・・・

KOU、ボックスワンつかれてDF振り切れなず得点がなかなかできない・・・
4Q残り2分、運びの副部長君、5ファールアウト・・・痛い
9点差
なんとか攻めるも・・・

47-50

3点届かず負けてしまいましたっ

惜しかったなあ~残念です。
12月の市内大会では、リベンジ

ミニバスあがり2人でここまで頑張れるんだから!
ナイスゲームだったよ


KOU・・・
まだまだ気が弱い
もっと強気で攻めてよぉ~~~
背は、175cmと伸び続けてますが、大きいだけ・・・では困ります


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

