ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-05 (Sun)
今週末は、リニュに没頭してみた。
何だかやっとこ形になってきた感じ。
50%くらいかなぁ~少し出来てきた。
って言ってもほとんど代わり映えしないのだが(汗)
まだまだ作り直したいページが山ほどあって。
完成するのはまだ先だわぁ~
10日くらいまでには、とりあえずでもアップしたいなぁ~
10日でサイト三周年だからね!
早いなぁ~♪
ネットにはまってから(笑)もう3年経つのd(^-^)ネ!
最近は、めっきりネットタイムも減ってしまったけど、
やっぱりネットは楽しいわ!(*'ー'*)ふふっ♪
マイペースで頑張りまっす!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日は、父と買い物行く予定もあったんだけど。
父がつかまらない。出かけてたみたいで。
で、みっちぇるが買い物に出た時に電話があったみたいですれ違い。
長男君の自転車買ってもらう予定だったんだけどなぁ~
24インチが小さくなって、今みっちぇるのママチャリ乗ってるんだよね(;^□^)あはは…
遊びに行く時も、塾行く時もママチャリ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友達から「ママチャリ~って言われるから買ってぇ~」って言われてて。
「オートライトがいい」とか、「ギアつきがいい」とか要望が多いのよね。
要望にあわせると高いのよねぇ~まったく。。。
早く買ってあげないとだわ!(汗)
今週も塾で6時間みっちり勉強だったからね~>長男君。
家では全然勉強しないのよね。
定期テストもうすぐだし、目標点取れるのかしら?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


最近、伊○園の「お~○お茶」買うと付いてくるお茶犬集めてるんだけど。。。
携帯にじゃらじゃらつけちゃってます。(¬ー¬) フフッ
特にお気に入りなのが、リョク(緑)とアール(赤)
子供達の間でも流行ってるみたいだわ。
同じのが出ると「ちょうだい~」って言われる。
ちゃんとお茶も飲んでるよぉ~( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
美味しいよね!伊○園のお茶って!



さて!また明日から仕事だわん!
明日は暑くなるみたいだ。気温が上がると仕事も辛いわぁ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
掃除もしないとなのに~家庭訪問があるから。
仕事から帰ったら掃除だなぁ~
8日までに綺麗になるかしら?(;^□^)あはは…
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

