ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-08 (Wed)
今日は、4時半に起きました。( ̄□ヾ)ネムー
長男君が今日から定期テスト!
塾で早朝対策してくれるって言うので、朝5時半から塾へ。
ギリギリまで勉強して塾から学校へ行くって言うものだから。
明日も同じく4時半起きだ。。
ママはくたくたなりよぉ~><;
長男君もくたくただろうねぇ~
昨夜23時まで塾で勉強して、寝たのは0時過ぎてたし、
で、早朝から塾だもんねぇ~
定期テストの結果が楽しみだわ!
そうそう、5月に塾で受けた大確認テストで、
長男君、国語&数学で2位取りました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
3位まで発表されるんだけどね。
英語だけ3位までに入ってなかったわ。
でも、長男君にしてはすごい!
努力は実るねぇ~この調子で頑張れ!!


夕方から次男君の家庭訪問でした。
「忘れ物もないし、宿題もきちんとしてくるし、問題はないのですが、しいて言えば、おとなしすぎる事」と、言われました。
授業中、分かっていても手を挙げない・・・
発表の時は、もじもじしてしまって声が小さい・・・との事。
これは兄弟揃って毎年先生から言われる事なんだよね~(汗)
うちの子達は、積極性にかけるのであ~る^^;
照れ屋と言うか、内気というか。。。
まあ、みっちぇるも発表とか苦手だったからなぁ~
仕方ないのか??(;^□^)あはは…
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

