ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-09 (Thu)
メロメロパークというものに登録してみたよ。
ブログ更新すると成長していくらしい。。
とっても可愛いぃ~♪
まだ飼い初めなので進化なし!成長が楽しみだわん。


今日はお仕事お休みでした!>有休
特に用事はなかったんだけど、半年で5回有休が使えるので使ってみた。
後半に繰り越せないので、残すとみんな残りの消化に休みが重なって取れなくなるみたいだからねぇ~
ほとんどは、学校の用事とかで使うけどね。
何だか平日仕事休みだと、変な感じ。
ハリがでないというかリズムがくるうというか。
でも朝家事がゆっくり出来るのが嬉しい♪
って事で、リニューに没頭!!!ヾ(ーー )ォィ
あまり変化なくて申し訳ない(汗)
完成とまではいかなかったぁ~(ノ_<。)うっうっうっ
まあ、カメさんモードでまったり作って行きます!
本当カメさんですから。。。(滝汗)


そういえば昨日のサッカー観ました?
前半はイライラしちゃったけど、後半1点入れてから大興奮!(笑)
ルールとかよく分からないけど、やっぱり勝つと面白いね!
小笠原君がお気に入り♪(〃∇〃) てれっ☆
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

メロメロパーク
仲良なお友達**シフクノオト** / みっちぇる**Natural*Happy** / わっきーさんAnything goes... / rengeちゃんの所でブログペットを飼ってるのを拝見させて貰ってて、ずっと可愛いなって思ってたの(*´ェ`*)♪可愛い物には目が無い私(笑)どうしようかなぁ?って思って、renge …
2005/08/10 20:02  // Watashi //
