ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-12 (Sun)
今日は次男君の土曜参観日でした。
毎年午前中で終るんだけど、今年は親子でお昼を食べるって事でお弁当持ち。。
面倒だぁ~~~(;^□^)あはは…
校長が変ると、方針も色々変るんだよねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


お昼を次男君のお友達とお母さんと食べて話していると。。。
廊下から「ちょっと来なさい~」と声が。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃) O先生だ!
親戚のお姉ちゃんなのだ(汗)
O先生は2年前にうちの学校に転入になった事は知っていたけど
ばったり会う事もなかったので特に会いに行かなかったんだよねぇ~。
「やっと会えたわねぇ~2年もこの学校に居るのに、なんで挨拶に来ないのよ~」
と、怒られた(;^□^)あはは…
みっちぇるが小学校の時は、よくピアノを教えてもらったり遊んでもらったんだよねぇ~
中学ぐらいから会ってなかったんだけど。
変わってなかったわぁ~お姉ちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対担任にはなってほしくないけど(汗)
午後から二学期制について話があったんだけど
お昼食べ終わってから50分も時間が余って。。。
いっか~帰る?ってお母さんと話してて帰って来てしまった(爆)
お手紙でどうせ来るだろうしって事で。。^^;
どんな話だったのか気にはなったけどね。
月曜は、今日の振り替えで次男君休みだわぁ~
なのでみっちぇるもお仕事お休み!!
さて!何して次男君と遊ぼうかしら?
ってか遊んでくれるかしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


金曜日に長男君の理科の定期テストの結果が返された。
クラスで2位の点数だったんだって!
90点台が5人いて、最高が98点
長男君は96点だったそうな。。
来週からどんどんテストがかえってくるなぁ~
テストがかえって来たら、塾で保護者面談もあるんだよ。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
5教科90点以上の目標は、果たして保てるだろうか。。。
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

