ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-12 (Sun)
今日は、久々パパの日曜休み!
長男君は部活があったんだけど、捻挫したトコが痛いっていうので休む事に。。。
って事で久々みっちぇる朝寝坊の巻(笑)
ゆっくり寝かせていただきました~♪


午後からは、長男君は塾、次男君はお友達と遊びに行っちゃうし、パパは出かけちゃうし。。。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
みっちぇるだけ(● ̄  ̄●)ボォ----
ウィィィーン□。_ヾ(- -*)起動しちゃった~♪
少しHPのページを作ったりしてました。
折角のパパ日曜日なのになぁ~
近くに大きなスーパーが出来たんだよね。
食品から衣類、スポーツ用品から何でも揃ってるらしい。。。
そこに買い物に行きたかったのになぁ~
本当家庭サービスって言葉を知らないんだから!(≧ε≦)ノ ブー


しかし今日は暑かったねぇ~まじで。。。
扇風機だしましたよ。ヒーター閉まってないのに(爆)
こんな気温で仕事したらと思うと怖いわぁ~><;


最近は、毎日体重計に乗っております。
豆乳を飲み始めてから。。。
豆乳を飲むと、腹持ちがいいんだよね~
食事前に飲むと、それほどご飯食べなくても満腹感があるし。
仕事でお昼(給食)ばっちり食べるじゃない~
結構な量なのにペロって食べれちゃうからさ~
朝と夜は豆乳を飲んで調節!きゃは♪( ノ∇≦*)
仕事で動いてるのと豆乳のおかげか??
豆乳のみ始めてから13日目。
2.6キロ減りました。3キロ弱なんて見た目にゃ~変化なしなのよね。
でも、ジーパンのボタンとチャックがキツキツではくのやめてたのがあって。
それはいたらすんなりはいった!シェー「( ̄□ ̄;)」
ちょい変化したのか???
この調子でまだまだ落すぞぉ~~~
まじで昔の体重に戻さねば。。。切実だよ~ん(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

