ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-14 (Tue)
あ~~どっと疲れたよぉ~
休み明けの仕事はきついっす(泣)
仕事先の社員さんが、畑もってるらしく色々パートさんにくれるんだよね。
さやいんげんや大根、苺も栽培してるらしく貰ったし
希望者は苺狩りも出来るんだよ!
今日は、ピーマンの苗を貰いました。
お家でピーマンちゃんと育つかなぁ~??
楽しみ!(≧∇≦)ノ


長男君の定期テスト5教科がかえってきた。
結果は社会以外90点台。
しかも社会89点って。。。おしい~
人物の名前の漢字を間違えてたりと、分かっているのにミスしてる。
もったいにゃ~~~~~い
小学校の長男君からは考えられない成績だわ!
「頑張ったね~すごいね」って褒めたら。。。
「簡単じゃんこんなの」だって。。。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっと、いや大分天狗になってるんやない???
いい意味で言ったら、自分に自身をもてるようになってきたのか。。。
前は運動にしろ(持久走とか)勉強にしろ、負けて悔しいとかって気持ちがなかったんだよね。
別にいいや~みたいな。
でも最近は、「○○君の方が点数良かった」とか、
ちょっとしたミスで100点取れなかったのを悔しがったり。。
良い事なのかな~とも思うけど。
頑張れるしね。目標とか持つとね。
2学期からは、こう簡単には行かないだろう。
もっと難しくなるからね。
夏休みも毎日塾三昧になっちゃうけど頑張れ!!
みっちぇるの学生時代、こんなに勉強なんてしなかったなぁ~(汗)
テストだって一夜漬けでやったもんだ!(;^□^)あはは…


(゜口゜;)うっ・・・・・
ココア飲んだら気持悪い~~~
( ×m×)オエェ...ハキソウ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

