ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-15 (Wed)
今日は仕事中、にんじんを切っていたら、包丁で指を切ってしまったよ。
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
すぐ処置して仕事続行!気をつけないとだね~(汗)


夕方、長男君用に注文していた自転車が届いた!
みっちぇるの父の実家が自転車屋さんなのでそこで注文!
かっこいい自転車だぁ~( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
長男君帰宅して喜んでたよぉ~♪
17日にちょうと自転車使うので間に合ってよかった!
部活の試合で学校に乗って行くからね。
「ママチャリじゃ行かないから」って言ってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お弁当箱買ったり、自転車に乗るときのレインコート買ったり。。。
なんだか出費が多いわぁ~(T0T)


そして今日は初!給料日!!
明細貰ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
頑張ったわ!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
でもさ~パパに明細見せたら。。。
「安っ。。。こんなもんなのぉ??」だって。。十分やん!!
ムカッ( ̄∩ ̄#
「頑張ったな~」とかないわけ???
ってか金額やないやん?
もっと優しい一言がほしかったわ。。
もう来月からは明細見せないぞ!(≧ε≦)ノ ブー
もう。。まじ嫌やわ。。
誰かうちの旦那、調教して!(;^□^)あはは…
φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

