ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-17 (Fri)
今日は、4時半起きでした。( ̄□ヾ)ネムー
長男君のお弁当を作り、長男君は6時に出かけていきました。
運動部がみんな試合なんだよね。(3年生引退試合)
長男君のバスケ部。
2回戦で運悪く市で一番強い学校とあたってしまう。
2回戦負けだろうなぁ~て思ったら案の定、2回戦負けだったそうな。。。
みっちぇるの仕事場のパートさんで、その市で一番強いF中のバスケ部、長男君と同じ1年生のお母さんがいるんだけど、
今日は仕事中も試合の話で盛り上がってました
勝った学校は、明日も試合だけど、長男君の学校は終了。。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
長男君の代で強くするんだじょ~(笑)
小学校で仲が良く中学が離れてしまったお友達がバスケ部に入っていたので今日会えたんだって!
「背が伸びたな~」って言われたそうな。170センチ近いお友達に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに伸びたなぁ~バスケのおかげかしらん?


仕事から帰宅後、横のなったらそのまま(∪。∪)。。。zzzZZ
寝てしまったよ(汗)
朝早かったし、かな~り疲れてたし。2時間弱?
起きたら夕飯作らないといけない時間になってました~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
即行作りましたよ!!
週末は、ゆっくり休もう~っと!
長男君の部活も休みだし、早起きはしないですみそうだからね
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

