ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-18 (Sat)
今日は、父とお昼を食べに行きました。
初給料でご馳走してあげたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
父の日も兼ねてね!^^
子供達は、朝からお友達と遊びっぱなし~
「お昼ご飯食べに行くよ~じいちゃんも一緒に」って言ったのに、
「午後も遊ぶ約束したから無理~」なんて言うから、
お子の分のお昼を作って食べさせて、
みっちぇるは父とご飯を食べに出かけたの。
最近お子はすぐ「無理~」って言うんだよね。
(≧ε≦)ノ ブー
生意気め!!
父も喜んでくれたしよかった!(⌒∇⌒)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

