ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-19 (Sun)
今日は、パパも休みでのんび~り過ごしました(≧∇≦)ノ
夕方前から、最近出来た新しいお店にお出かけ!(ベイ○ア)
食品、スポーツ店、洋服、おもちゃ屋etc。。。
1つのお店に色々入ってるんだよね。
お店の近くは大渋滞だったよ。
店内もすごい人!人!人!
とにかく安いんだよね。こんな安くていいの?ってくらいに安かった。
安いからあれこれ買ってしまう。。
お店の戦略にはまってる?(笑)
食品の所には、たくさんの試食が出ていて、子供達が群がってたよ。
もち、うちの子たちも。。(恥)
試食してたおばさんが、店員さんに
「出しても出しても子供が食べちゃうね~」って言ったら
「何言ってるのぉ~子供に食べさせなくちゃ売れないのよ」って言ってた。
子供が食べて美味しいって思うと、親に買って~って頼むかららしい。
案の定、うちの子も「これ美味しかった」ってカゴに入れてたし。。。
なるほどねぇ~(;^□^)あはは…
店内に美容院が入ってて、そこが安かったなぁ~
子供が今行ってる床屋の半額だったよ。
6月末まで小学生にはカット後、ソフトクリームプレゼントってあったので、
来週にでも子供カットに来ようかなぁ~
今日でもよかったんだけど、ちょうどソフトクリーム食べてたからねぇ~
でもあのお店付近の渋滞が嫌だなぁ~(汗)
まだまだオープン記念で色々やってるみたいだしね。
今日は結構買い物でお金を使ってしまったなぁ~
給料日まで買い物は控えようっと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

