ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-20 (Mon)
今日はお仕事指定休でお休み!
母をランチに誘おうと連絡を取ってたんだけど自宅も携帯も繋がらない。
どうしたのだろうか。。母は仕事月曜休みなんだけどね~
2時半から塾の保護者面談があるから、ギリギリまで電話してたんだけど駄目でした。残念。
夕方メールが来て、母のお兄さんが入院したらしく病院に居たとの事。
ランチはまた次回だね~



2時半から塾の保護面に行って来ました。
学校での定期テストと、塾での公開テストの結果を元に色々と塾長と話をしました。
定期テストは問題ないとの事。(´▽`) ホッ
公開テストは、国語が他の4教科に比べてガクッと低い事を指摘されました(汗)
そうなんだよね~長男君は国語が苦手&嫌いなのよね><;
漢字とか基本は出来てるんだけど、説明とか読み取り問題で下げてると評価に出ていた。
アチャ・・・(ノ_< ;)
本当極端に国語だけ悪かったのよ(涙)
塾長は、国語も担当してるから、色々言われたわぁ~
「とにかく本読みをたくさんしたり新聞を読んだりして活字に慣れて下さい」と。
長男君本とか読まないしなぁ~(汗)
後半は、高校の話。もうですか??早いよねぇ~
「○○高校とかは問題なく平気でしょうけど、その上を出来れば狙ってほしいです」って。
まだまだ高校の事は、分からないよぉ~~~
まあ国語を努力するトコからだね~
数学は飛びぬけていいのになぁ~
選択科目も数学とってるんだけど、そこでも優秀らしい。
問題は国語じゃぁ~~~~
まだ1年生だからね。そんな気にしなくて良いよね?
でも3年間しかないしね~
小説本でも買って来るかな!(;^□^)あはは…


暑いから烏龍茶ばかりがお腹の中へ。。。
お腹がゴボゴボいって気持悪いよぉ~~
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

