ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-13 (Sun)
今日は、パパお休み!
起きてからパパはゲームしてたんだけど、
「だるい~」って言って熱計ったら、37.6度!
(((ρT-T)ρオヨヨ 熱出始めてるじゃないのぉ~
布団ひいてあげて「寝てなさい」って言ってるのに寝ない。
暫くしてまた熱計ったら、38度超えてる~~~~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
無理矢理寝かせました(;^□^)あはは…
その後熱はあがる一方で辛そうでした。可哀想に><;
38.6度が続いております。。。
明日は仕事休むようかしら??疲れがたまってるのね~


明日は、バレンタインディーだからケーキ作ろうと思ってるんだけどなぁ~
子供には、なんかチョコ買って来るかなぁ~
今日買い物行った時、小学生ぐらいの女の子達がお友達同士でチョコ買ってたもんね~
みんな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してあげるんだろうなぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

