ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-21 (Tue)
今日も夏日でしたね~( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
仕事中はとにかく喉が渇いてしかたないんだよね。
暑くて暑くてたまりませんよ。
窓も開けられないんだから!
外からの菌やらほこりやらシャットアウトだものねぇ~
バテバテですわ。


夕方6時過ぎ、小包が届きました。
関西に住むお友達から!
「お出かけしたからお土産買って送るね」って聞いていたんだけど、
お土産の他にもプレゼントが入ってて(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
名前入りのタオルと、バスグッズ。
すごく嬉しかったよぉ~♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
メールでお礼もなんなので電話でお礼をいいました。
初!( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
「お土産とプレゼントありがとうね!」って言ったら
「かまへん~かまへん~」って!
(≧∇≦)キャー♪関西弁やぁ!!!
関西弁大好きなんだよね!(*'ー'*)ふふっ♪
でも関西の子と話すのは初めてかなぁ~なんか感動!^^
仕事でタオルは必需品だし(汗たくさんかくしね)
バスグッズは「疲れてるだろうからリラックスしてね」って。
なんと心優しい~~(T0T)
本当にありがとうだよ!
ちょっと今日は凹む事があったんだけど、
お友達の心温かいプレゼントと、言葉で一気に元気になっちゃったわ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
早速お風呂でリラックスしたよぉ~(≧∇≦)ノ
癒されましたぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー



仕事を始めて忙しくなり、閉鎖を考えたサイトも更新もままならないまま復活。
以前以上にお友達のサイトに顔を出したり、
当サイトのレス等遅れたりで本当にごめんなさいです。
【Enjoy】(リニュ前に【おたのしみ】)もまだ再開出来ないままだし。。。
PC時間が持てる時は、出来る限り頑張ってやっていくつもりなので、
どうかこんなサイトですが、温かく見守ってもらえたら嬉しいです。
みなさんとの交流は、これからも大事にして行きたいから。。。
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

