ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-22 (Wed)
今日も(@´_`@) 疲れたよぉ・・
毎日( ̄□ヾ)ネムー


今日、次男君が遊びから帰って来たらいきなり。。。
「バスケクラブ入るから」と言い出した。
市のミニバスケクラブがあるんだけど、それに入りたいと。
ミニバスに幼稚園からのお友達が入っていて
「(* ̄o ̄)r オイデー」と、前から誘われていたから
「見学に行こうよ」って言ってた時はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって言ってたのに。。。
学校からミニバス募集のお手紙を貰ったらしく、
次男君の仲の良いお友達が行くって言ったからみたい。
幼稚園ママ友達に電話して色々聞いてみたんだけど
今週末、練習があるから(* ̄o ̄)r オイデーって言ってたので行ってみようかなぁ~
朝が早いのよねぇ~(汗)
唯一仕事休みの週末も、ゆっくり出来なくなる可能性大!
土、日、練習あるみたいだし。。。
でも子供がやりたいって言うなら、ママ頑張らないとねぇ~
長男君もバスケやってる事だし、兄弟でバスケもいいかもね♪
土曜日は、中学の役員会もあるから、1日つぶれるな。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ママがゆっくり休める日はあるのだろうか~~~~
(/ー ̄;)シクシク
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

第1回コメント特別賞
ミニバスブログ第1回特別賞は、 父兄説明会   (田舎狂師日記)にコメント投稿したとあるバカ親さん に決定しました。 おめでとうございますとあるバカ親さんコメント 玲子0413さんの意見、よ~~~くわかります。ミニバスが下手な子供をもつ私は、最近になってやっとあれ …
2005/06/25 11:24  ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog
