ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-23 (Thu)
今日はいつもの倍はバテた。。><;
朝、バナナ1本しか食べていかなかったら、もたないもたない。。
力が出なかったよ。。。σ(^_^;)アセアセ...
午前中も汗びっしょり。Tシャツを着替え午後の仕事。
午後の仕事は、地獄の格納(;^□^)あはは…
一番忙しく暑いトコなのだ。暑い日はほんと倒れそうになるくらい大変なんだよ。
今日はそこの仕事の番だった。
すごい走る!とにかく走る!
歩いてたら間に合わない~~~ヘトヘトだったよ。
Tシャツは、洗濯の脱水前の様だったよ。
仕事後、休憩室で麦茶を一気飲み!3杯も飲んでしまった。
もうね、首にあせもが出来ちゃって大変なのよ><;
「この時期からあせも出来てたら、真夏大丈夫?」って言われちゃったよぉ~(汗)
帰宅後、即横になって寝たかったけど、買い物しないと冷蔵庫空っぽ(笑)
仕方ない、買い物に行ったよぉ~~~(涙)
明日行けばお休みだ!頑張ろうっと!
でも土曜日は、次男君とお友達二人、ミニバスの送り迎えをしないといけないんだ~
今日お友達のお母さん二人から電話きたんだけど。。
「子供達だけやる~って盛り上がってるけど、どうします??」って。
お友達のお母さん二人共、週末仕事をもってるんだって。
もしミニバス参加する事になったら、みっちぇるが毎回送り迎えだなぁ~
まあ平気だけどねっ!体の疲れ取れるかしら?(汗)
この仲良し3人組は、お兄ちゃんもみんな中1でお兄ちゃん同士もみんな仲良しなのよね。
どうなる事やら。。。


さあ!早く寝たいなぁ~~~~~
って言っても0時過ぎないと寝れない(汗)
5時半には起きないとなのに~~~きついっすねぇ~。。。
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

