ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-24 (Fri)
相変わらず今日も暑くてバテました。。(〃´o`)=3 フゥ
昨日より今日の方が、首が赤いのが目立ってみんなに言われたぁ~
赤くなって腫れちゃってたしね(汗)
って事で、仕事が終わってから皮膚科に行きました。
5人ぐらいしか待ってる人居なかったのに、1時間半待たされたよ。
ウトウトしちゃったし。。でも冷房が寒すぎたよぉ~
そこの先生、すごくいい先生なんだけど一人にすごい時間かけるんだよね。
余談も多いし(;^□^)あはは…
「あ~湿疹、かぶれだね~かなりひどい」と言われ
「睡眠不足や疲れたまってない?」と。。
「かなりたまってます!寝てません」って言ったら
「普通なら痒くなって二日、三日じゃここまでひどくならないよ。疲れと睡眠不足から、免疫がかなり落ちてるからだよ」と。。
お薬をもらいました。
「やってはいけない事を守れば、四日くらいで落ち着くからね」って。
早く治したいわぁ~本当痒いし痛いし、みっともないんだものぉ~
もっと体休める時間も作らないとだなぁ~
なかなかとれないんだけどね(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

