ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-25 (Sat)
昨日Mステにミスチルが出演!!
ちょうど忙しくて、テレビが観れなかったので録画(汗)
今日観たんだけどぉぉぉぉぉ~
前回の【未来】に続き、今回はカップ○ードルのCMソング
【and I Love you】でした。
CMでは、サビの部分しか聴けなかったんだけど、
今日全部聴いて、なんだかジーンとくる曲だったよ。
素敵!!(*・・*)ポッ
相手を想ってる気持ちが出てる歌というか。。
すごく愛してる気持ちを大事にしてるっていうか。。。
感(┳∧┳)動
発売まであと4日!!待ちきれないよぉぉぉぉぉ~
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪


今日は朝早くから、次男君と次男君のお友達二人を車に乗せてミニバスに参加して来ました。
長男君と、お友達のお兄ちゃん(両方バスケ部)も、今日部活が休みだったので、自転車で来た(⌒▽⌒)アハハ!
車に乗せるには定員オーバーだったのもで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次男君達3年生組は、なかなか練習に参加しない。
「ほら~一緒に入って参加してぇ~」と、ミニバスのお母さん達に言われているのに。。
何しに来たんだよ。。。みたいな(汗)
お兄ちゃん達組は、やりたくて((o(> <)o))うずうずっ
バッシュまで履いてるし。
ミニバスコーチが来て「やってもいいよ~」って言われたら即参加してたわ。
さすが中学生。注目あびてるし(;^□^)あはは…
時間が経つにつれて3年生組もちょこちょこ練習にまじってたけど。。。
お兄ちゃん組の方が楽しそうにやっていたよ(汗)
幼稚園の時のお友達ママ&幼稚園で一緒に役員にしてたお母さんもいて「久しぶり~」なんて親は話に花が咲いてました^^
2時間練習して終了。。。
明日も練習があるんだけど、言いだしっぺのお友達が
「やっぱやらない~」って言ってたヾ(ーー )ォィ
・・・( ̄  ̄;) うーん 明日行かないのかなぁ??


帰宅してお昼を食べて、午後からは役員の集まりがあったので中学へ。。。
( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
中学には冷房がにゃ~~~~い><;
小学校は、全部冷暖房完備なのにぃ~~~
暑い中会議。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
その後、学年委員で話し合い。。
後日ランチしながら茶話会の事で話し合うことになった。
7月は、後半仕事休みたいから(子供が夏休みに入ったら)
あまり前半休めないんだけど。。。
午後休もらうしかないかなぁ~
役員もやっぱり大変だわ~


役員が終って帰宅。
子供達を美容院へ連れて行きました。
例の最近新しく出来た何でも安いスーパーまで^^
髪切った後、スーパーの中を色々見てたら2時間経ってたよ
「(≧ロ≦) アイヤー
即行帰ったけど、これからカレー作るには時間がない
(今夜は、カレーの予定だったから)
なのでチャーハンに変更!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなり手抜きしてしまいました(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
明日カレーにしよ~~~っと!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
朝から晩まで出かけて忙しかった1日でした。。
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週:05年第26週ミニバスブログあるある探検
2005年第26週:6月26日(日)~7月2日(土)注目!ミニバスブログ! あるある探検33子ども達&保護者お揃いTシャツ・  /&nbsp; rockets5さん:plaza.rakuten子ども達&保護者に、お揃いTシャツが出来上がってきました!!子ども達は創部以来のおなじみのTシャツがある …
2005/06/26 06:12  ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog
