ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-26 (Sun)
今日は昨日より暑い??
今日もミニバスの練習に参加して来ました。
言い出しっぺのT君は「行かない」って来なかった。残念。
K君と次男君、お兄ちゃん組を車に乗せて行きました。
最初はもじもじしてたんだけど、
「参加しないと来た意味ないでしょ~」と、引っ張り出して?準備体操から参加させました。
コーチも傍で色々教えてくれて、ボールを持っての練習からは、
すごく楽しそうに練習していたよ。
パス練習やシュート練習も、頑張っていた♪
やっぱりきまると嬉しいものね♪
何とか最後まで練習に参加した!(^-^)//""ぱちぱち
「どう??」って聞いたら、「疲れるけど楽しい。。かな」と。
かな?ってなんだ??(;^□^)あはは…
会長さんに。。
「体験は1ヶ月出来るんだけど、7月に【フレッシュ大会】があって、
早めに登録してくれればそれに出したいんだけど。。」
と、言われました。
「えっ??まだまだ何も出来ないし~」って言ったら
「4年生以下の大会で年2回しかないの。夏逃すと冬までないからもったいないし、大丈夫だよ~」って。
「ユニフォームとか着ると、断然やる気がわくから」って。
会長さんがコーチに頼んで、もし登録するつもりなら大会に出してあげたいって交渉してくれたんだって。
次男君は、「K君もやるならうやりたい」とか言うし~
でもK君は動きも軽快で次男君より全然上手だったのよね^^
K君も楽しいって言ってたし、きっとやるんじゃないかなぁ~
お母さんと相談して。。だろうけどね。
みっちぇるとしては、やってほしいわ。
ミニバスいいもん(≧∇≦)ノ
ずっと練習見てたけど、すごく良かったしね。
お兄ちゃん達も、コーチに無理矢理(笑)練習に参加しろってやらさせてたよ。5、6年生に交じって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でね、このチームのジュニアがあるんだけど。。。
(中学生以上のミニバス)
それにお兄ちゃんたちが体験したいとか言い出した。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎週日曜日の16時からあるらしいんだけど。。
強くて県大会とかにも出てるらしいの。
色々な中学のバスケ部の子や、このチームの卒業生やらいるらしい。
でもねぇ~塾が日曜で重なる時もあるし、
日曜に部活があってその後ジュニアチームの練習って言うのもきつくない?
長男君のバスケ部の先輩一人が、ジュニアも所属してて今部長してるんだけどね。。。
次男君のミニバスの送り迎えの後、長男君のミニバスジュニアの送り迎え??
ママ、体一つでは足りなくなるわぁ~σ(^_^;)アセアセ...
どうなるんでしょうか???
ミニバスも、毎週土、日練習だから、本当に登録するってなったら、全くママの自由時間がなくなる。。。
覚悟だな(;^□^)あはは…


今日は、次男君もお友達も、とっても楽しそうに頑張っていました。
来週も体験だなぁ~再来週くらいまでに結果出さないとね。
今日も忙しかった。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日からまた仕事だぁ~~~~
頑張るじょ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週:05年26週ミニバスブログはるはるトラックバック
2005年第26週 6月26日(日)~7月2日(土)  ミニバスはるはるトラックバック掲示板  西大村小学校ミニバスケットクラブです 暑いですね 1年の真ん中ですミニバス記事をぜひこの掲示板にトラックバックしてください この記事のトラックバック Ping-URL : http: …
2005/06/27 16:32  ミニバスあるはる minibasketball aruharu ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
