ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-27 (Mon)
なんでこう毎日暑いんだぁ~~~;;
本当ね、仕事中気持ち悪くなるのよ。暑すぎて。
午後の仕事も、あまり暑いから途中水分補給休憩をとろうって話だったんだけど、
その2、3分の時間さえもなく。。。
みんなフラフラだったよ。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
髪の毛も汗でびしょびしょだしぃ~


朝礼の時に、所長から話があって。
パートさんの旦那さんが亡くなったと聞かされました。
まだ36歳。若すぎるよ(/□≦、)エーン!!
そのパートさんと仲のいいパートさんは、仕事しながら泣いてました。
午後、代表のパートさんがお葬式に参加していたけど。。。
30代でなんて。。。
本当若すぎるなって思った。><;

| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

