ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-29 (Wed)
4fd.jpg


待ってました♪
2ヶ月前から予約してたミスチルのミニアルバム♪
【四次元Four Dimensions】
昨夜TSUTAYAに買いに行ったんだけど、疲れてて聴く前に寝てしまった(汗)
やっと今日聴きました♪すごぉぉぉぉ~~~い!
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪良い曲ばっかりです!
(* ̄o ̄)ゝお勧めですよぉぉぉ~♪
テレビにもたくさん出てほしいなぁ~(〃∇〃)


今日は、お仕事お休み!!
1年ぶりに(汗)美容院へ行きました。
朝8時半には到着!!
待ってる人も居なかったので、すぐに出来たんだけど。。。
担当してくれた店員さんがムカつく~~~~~
やっとカットをさせてもらえるようになったって感じのお兄ちゃんだったんだけど。
新人のお兄ちゃんに「こういう場合は~」って教えながらやってたのね。
で、「やってみて」って。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
私は練習台かい??勘弁してくれ~~~い。
こういうのって、お客さんに聞かなくてもよいものなの??
くせっ毛ではないんだけど、この時期広がりやすいので縮毛してもらったのね。
担当のお兄さんは、ため息ばっかりついてるしさ~
髪が長いから面倒なんかい??って聞きたかったわよ。
んで、髪は強引に引っ張るし、なぁ~んにも話さないし
(周りではお客さんと店員さんが楽しそうに会話してるのにさ)
雑誌は、読み終わっちゃっても取り替えてくれないし、
お客放置してどっか消える事多いし~
シャンプー後、普通耳とか髪の生え際とかタオルで拭いて
髪をタオルで巻いてくれるよね?
拭いてもくれないし、髪もそのままだから、しずくがたれてくるし耳の中も水が入ったままだし。
本当最悪だったよ。(≧ε≦)ノ ブー
カットの時は、お姉さんに代わったんだけど、
「どのくらい切ります?」って聞かれたから「胸の辺りまで」って答えたら
いきなりばっさばっさと切り始めた。
(゜∇゜ ;)エッ!? あの~髪型も変えたかったんだけどぉ~
ただただ真っ直ぐにバサっと。。(ノへ ̄、)ぐやじい…
しかも下手なのよ~~~~納得行かないんだけど。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
結局、6時間半もかかったわよ。信じられないわ。
冷房ガンガンで寒くて寒くてさ~
折角の休み損した気分よ。
帰宅したのは、仕事で帰宅するより遅かったわよ。
もぉぉぉぉ~~~休みを返せって感じだわぁ~
フリーの休み(用事ない休み)は、もう当分ないのに><;
(ノ◇≦)チキショー!
30センチ以上も切ってしまったよ(汗)
また伸ばそうっと!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

