ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-01 (Fri)
今日は午前中仕事してしっかり給食も食べて(笑)
午後休もらって次男君の授業参観に行って来ました。
テーマは。。
「おもしろいものみつけたよ」でした。
次男君は、「氷で作ったポストの顔」と題して発表してました。
コップに水を入れて凍らせておいた氷を、お風呂に入れて遊んでたんだよね。
だんだん解けて氷に穴があくじゃない?
それがポストみたいな形に見えて、顔にも見えるね~って話してたんだよね。
それを作文にしてました。
人前に出る事や発表が苦手な次男君。
でも今日は、大きな声で発表出来ていたよ!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
懇談会にも参加してきた。
眠くて帰りたかったんだけど、次男君がお友達と校庭で遊ぶから
懇談会に出てって言うんだものぉ~(汗)
懇談会で担任の先生が給食の話してて
「残飯調査があったのですが、残る日が多かった」と。
それはいいんだけど。。。
「まあ、美味しいとも言えないですけどねぇ~」
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ?----いっ!
給食作ってます!σ(^^;)あたし
お・・・美味しくないって。。。(≧ε≦)ノ ブー
あんなに必死で作っているのに。。。(ノ◇≦)チキショー!
美味しいぞ???美味しいってば!!
美味しいですから~~~~
確かに、これは残ってくるだろうなってメニューもあるけどねぇ~
本当美味しいのよ!給食は。。。(しつこい?^^:)


さて!週末は、次男君のミニバスだ!
今日、K君のお母さんと話したんだけど、
K君もミニバスやりたいって言ってるので登録しますとの事。
次男君もやる~って言うので次男君もやる事にした。
送り迎えが大変そうだけどね。ママ頑張ります!
明日、会長さんに登録する事伝えようかな!^^
またバッシュ代やらユニフォーム代やら。。。
お金が飛んでいくわぁ~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

