ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)


4月中旬から仮入部が始まり、4/27本入部。
1年生、10人が入部してくれましたあ~
3年生3人、2年生6人と弱小チームなのでっ。
1年生10人はありがたいですっ。
ミニバスあがりは1人しか居ないけどっ

男子の中では、部12人に続き、2番人気でしたよっ
総勢19人となった部。
6月の県予選頑張ってちょっ

GWの練習は、6時から~とか早朝練習ばっかりですっ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |
2010-04-18 (Sun)

今日は、中学の春季大会。

結果は、3戦1勝2敗・・・
決勝に進めず

3年生の引退ももうすぐっ。
3年生引退したら中2は6人・・・少ない
明日から始まる仮入部で、1年生いっぱい来てくれるといいんだけどっ。
男の子は、 に行っちゃう子が多い
って楽しいのになっ。
それにカッコイイぞぉ~~~

どれくらい1年生くるかなあ~


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |
2010-01-18 (Mon)
1月17日。
KOUの1年生大会の応援に行ってきました。
1年生は6人。
ミニバスあがりは2人です。

なんと、ブロック4戦全勝しちゃいましたあ~
まさか、まさかの奇跡ですっ。
1点差の勝ち試合もありました。
相手チーム、ミニバス上がり(坂○ロ○ッツ)揃いの中、よくぞ勝てたあ~
もぉ~心臓バクバクで応援してました。
逆転できたのは残り数秒・・・
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
ほんとぉ~に奇跡ですっ


そして決勝戦は、なんとKOUのミニバス仲間『夢っ子』が5人通う
決勝戦で『夢っ子』7人がそろいましたっ(>▽<)きゃー♪
KOUのミニバスあがりが少ない中、なんとか食らい着いて頑張りましたよ。

でも最後は負けてしまいましたあ・・・残念っ。
でも予想以上の点差もなく・・・

KOUの1年生大会。
準優勝で幕を閉じました。

惜しくも優勝は逃したけどっ。
素晴らしい結果でしたっ。

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

KOUの代。
ちょっぴり楽しみだったりしますっ
これからも応援行きまくりますよぉ~



(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(3) | TB(0) |
2009-12-24 (Thu)
ご無沙汰しておりますっ
約2ヶ月ぶりのブログ更新っ


先週、市内大会がありましたっ。
市内の男子チームは4チーム。
総当たり戦です。

結果は、1勝2敗・・・
2年生センターの無断欠席・・・
顧問の子供がインフルエンザで顧問欠席・・・
代理の先生の指示は全くなく
2年生1人、1年生4人で挑んでましたっ。
なんだかなあ~


来年1/17に『1年生大会』がありますっ。
1勝でも多く勝ってくれたらな~と思いますが、
1年生6人。
どこまでいけるでしょうか・・・

応援行きますっ


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(5) | TB(0) |
2009-10-28 (Wed)
こちら埼玉では、インフルエンザが猛威を振るってます
市内、小、中学校、学級閉鎖、学年閉鎖続出・・・
今週、KOUののKOUの学年、今週いっぱい学年閉鎖
部活はもちろんの事、1週間もお休み状態・・・
クラスの半分以上がお休みだったらしいっ。


先週、TAKUが新型インフルエンザにかかり、39度の熱が続きました。
家族は、マスク、手洗い、うがいで予防。
なんとか、家族には移らず・・・(´▽`) ホッ
テスト期間中に新型にかかっちゃったので、テスト受けれず
月曜からにやっと行けて、
今、放課後にテスト受けてるらしい。


本当に、インフルエンザがすごくって、治まるどころか広まるばかり・・・
どうなっちゃってるのぉ??って感じですぅ
早く治まってちょうだい!!!

みなさんもお気をつけ下さいねっ。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
シルバーウィーク・・・
KOUの部活の練習は、最終日のみ休み。
20、21日は、練習試合でした。
20日は、相手チームのBチームには勝てたけど、Aチームには負け・・・
21日は、4チーム集まって総当たり戦。
勝てたのは、1チームだけ・・・

この2日間、試合後に感想?反省文??
顧問からの指示で書いたみたい。
今朝、バッグの上にあったから、 _・)チラっと読んでみた

「負けたチームには勝てるように、勝てたチームには、これからも勝ち続けるように、
練習中は、試合をイメージしてしっかり練習しようと思います。
シュートを確実に打ちます」etc・・・書いてあったわ。
実践してほしいものです。

この練習試合の結果じゃ、新人戦は、1勝も出来ないかな・・・(;^□^)あはは…
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)
今日は、シード決め大会。
応援に行ってきました。

結果から言っちゃうと・・・(8分2Q)

16-48 

24-26 

12-45 

26-12 

4戦1勝3敗・・・

もぉ~ボロボロっす・・・

2戦目は、絶対勝てたのになあ~
残り30秒きったところで、KOU、フリーのミドルを打たずにパスを出す・・・
「打てよ~~~~」と叫んでしまったよ
残り時間と得点見てるの??もぉ~~~
相手ボールになり逆転され・・・
最後に放った3ポイントが惜しくも決まらず、試合終了・・・(ノ_-;)ハア…
決まってたら逆転で勝てたのになあ~

2年生は、全然ボール見てないし・・・
もっと自分でシュートうちにいけっちゅ~のぉ~~~
そういうところが駄目なんだよなあ~KOUは・・・

10/2の新人戦も・・・・
今日みたいなのかな・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |
2009-09-06 (Sun)
今日、KOUは練習試合でした。
うちのチームと合わせて3チームで試合したらしいんだけど・・・
全敗だったと言う・・・

20点差くらいで負け、もう1チームは、2点差で負けたらしい・・・
2点差で負けたチームの試合の時、
KOU、残り時間見て、ハーフちょっと後ろからシュート狙ったら、
ブザービートで決まっちゃったんだって(>▽<)きゃー♪
観たかったなあ~

午前中の練習試合なのに、14時過ぎても帰ってこない・・・
結局、帰宅したのは15時・・・
「なんでこんな遅かったのぉ?」と聞いたら、
「ミドル100本決めてから帰れ」って顧問に言われたんだって~
全敗だったしねぇ~(;^□^)あはは…
1時間は、シュートに時間かかったっちゅ~事だね。
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫

これじゃ~
来週のシード決め大会は、勝利は期待できない・・・
頑張れ!T中!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |
